2011年3月15日火曜日

国難

稽古場のことももちろんですが、報道されるにつれ多くの被害を目の当たりにして愕然とします。れいこせんせいの親戚や稽古場にも被災地の血縁を持つ人がおります。また仲間の舞台関係者も消息がわからない人もいます。私自身はゆりかもめがテレコムセンターの駅に着いたところで地震に遭いました。もちろんホームは横揺れ、車体とホームの端が打ち合い大きな音の中、屋外に逃れましたが近くのビルから黒煙が上がっていました。東京近くの震源だと思ったのですが、それを思っても震源地の皆さんの恐怖は計り知れません。
被災された皆様には心からお見舞いを申し上げます。
これからはみんなで手を合わせ復興していくしかありません。
これは国難なのですから。


0 件のコメント:

コメントを投稿