2011年3月15日火曜日

連絡がとれた。

石巻の叔父は無事だったと聞きました。只、まだ電気が復旧していないので携帯を持たない叔父とは話していません。また、連絡は取れなかった岩手の内陸の親戚とも電気が通じた事で連絡が取れました。其のすぐ近くに住む事で安心していた従兄弟と話をしました。ところが、彼は気仙沼に仕事に行き、災害に遇ったという話を聞きました。彼は車ごと津波に流されたのだがリアウインドのワイパーに電線が引っかかり止まったところで側の家の2階に避難出来ました。其の話を聞いたとき、なんだかとても涙が溢れ、止める事が出来なかったふたりがいました。命というものを噛み締めた気持ちでした。
いまも静岡震源の地震がありました。
上野原、藤野は大丈夫でしたか。
とにかくここしばらくは用心に用心を重ねて、過ごしてください。
来週の稽古再開を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿